シアトルの自閉症兄弟Max & Masonの成長記録

十数年の記録を順に載せていきます。最古記事(1)【ママ、マックス自閉症なの・・」から読んで頂けたら嬉しいです

37.2010年 大大だ~いすきダディ

マックスもメイソンもダディが大好きだ!

 

メイソンはダディが月の半分近く仕事でシアトルを離れていると

 

ダディが恋しくてたまらず、毎日電話で顔を見ながら話してはいるが

 

1週間過ぎると落ちこんで元気が無くなくなり涙目になってくる。

 

ダディは家にいる時は思いっきりふたりと一緒に遊んでくれる。

 

疲れて帰って来てもすぐに子供と一緒になって家の中を駆け回って遊ぶ。

 

最近は子供達も大きくなってきたので、真剣に勝負?できるので

 

ダディも楽しいらしい。

 

昨夜はスターウォズの剣でメイソンと戦う姿をiPhoneで撮影して

 

スローモーションで見てよろこんでいた

 

友達がいないふたりにとって本当にダディは、一番の親友だ。

 

もちろん マミーのことはもっともっと大好きだけど!(ごめんね……ダディ)

f:id:sutekilifego:20190702131203j:plain
f:id:sutekilifego:20190702133211j:plain