シアトルの自閉症兄弟Max & Masonの成長記録

十数年の記録を順に載せていきます。最古記事(1)【ママ、マックス自閉症なの・・」から読んで頂けたら嬉しいです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

70. 2017年お引越し 成長記終わり~青春記はじめま~す! 

青春記のリンク先です Max & Masonの青春記 生まれ育った一戸建てのお家からコンドミニアムに引越しをすることになった。 マックスは9月から高校生になるしメイソンは中学生だ。 新しいうちでマックスとメイソン マミーは小学校も中学校も決める時は慎重だ…

69.「Where is your husband Nao?」

ある日メイソンがつかつかと私の前に立ちいきなり私に質問をしてきた。 「Naoのハズバンドはどこにいるの?」 と突然 聞かれた私Naoは ハロウィーンのメイソン かなり焦ってしまってもぐもぐ。。。。。 夏になるとひとりで日本からやってくるNaoのハズバンド…

68.メイソンは中学生

9月からメイソンは中学生になり3年生のマックスと一緒に通いはじめた。 山に囲まれた中学校で環境は素晴らしくセキュリティもしっかりしている。 何より特別学級のジョー先生が素晴らしくマミー、ダディは 絶大の信頼を寄せていて安心して学校にお任せして…

67.「えええ~ マックスがチキンを食べたぁ~」奇跡の夏!

奇跡の夏の出来事 ダディとマックスがダウンタウンのレストランから帰って来た。 マックスはダディと同じように紺のブレザーを着てピシッと決めている。 「マックスはファンシーなレストランでとてもジェントルマンに振る舞ってチキンを食べたよ」 と興奮気…