シアトルの自閉症兄弟Max & Masonの成長記録

十数年の記録を順に載せていきます。最古記事(1)【ママ、マックス自閉症なの・・」から読んで頂けたら嬉しいです

59.2014年 ダディだってたまには自慢したいよね?!

たまには近所の子供達をびっくりさせたいとまだ近所では見たこともない

 

エアーウィールというモーターで動く高価な乗り物をダディは

 

どうしても3人で乗りたいと結局3台も買った。

 

マックスもメイソンも2~3日で乗れるようになった。

 

坂でも難なく昇っていく・・・

 

3人並んで走っている姿はカッコイイ!

 

ダディが興奮して帰ってくる。

 

「近所の人達がびっくりしてみていたよ!!男の子が”クール”だって!」

 

ダディは鼻高々だ。

 

ダディだってたまには自慢したいよね?!

f:id:sutekilifego:20190902023425j:plain
f:id:sutekilifego:20190902031716p:plain
f:id:sutekilifego:20190902023455j:plain