シアトルの自閉症兄弟Max & Masonの成長記録

十数年の記録を順に載せていきます。最古記事(1)【ママ、マックス自閉症なの・・」から読んで頂けたら嬉しいです

38.2010年 ダディとレストランへ行く

f:id:sutekilifego:20200917162129j:plain


ダディは時々子供たちとレストランに食事に行く。

 

といってもマックスは10歳位まではMaCのフレンチフライきり食べられなかったのだ

 

がレストランのフレンチフライも少し食べられるようになってきた。

 

マミーはマックスがいつパニックになるかわからないので

 

レストランには出来るだけ一緒に行かない。

 

子供達に普通の子供のように極力 なんでも経験させたいと思っているダディは

 

子供達と近くの本屋やゲームを買いに行きその帰りにレストランに通う。

 

ダディは注文と同時に支払いを先に済ませマックスが

 

パニックを起こしたらすぐに出られるように準備をして食事をするそうだ。

 

ダディ ありがとう!