シアトルの自閉症兄弟Max & Masonの成長記録

十数年の記録を順に載せていきます。最古記事(1)【ママ、マックス自閉症なの・・」から読んで頂けたら嬉しいです

44.2011年 初めての家族旅行

マックス9歳メイソン7歳

 

初めて家族旅行でメキシコに行った。

 

治療のための旅行などはいったことがあるがバケーションははじめて・・・

 

ダディーもマミーもドキドキだったが楽しい思い出を作ることができた。

 

もちろん事前の準備は欠かせない・・・

 

「家をでてから飛行機に乗るまで」「宿泊するホテルの様子を事前に説明しておく」

このようにどのようなところに行くか説明しておくと安心するようだ。

f:id:sutekilifego:20190724054404j:plain
f:id:sutekilifego:20190724054618j:plain
f:id:sutekilifego:20190724054628j:plain

メキシコ家族旅行    バックをチェックイン  ちゃんと座ってフライトを待って
            セキュリティだからちゃんと並んでね

f:id:sutekilifego:20190724054610j:plain
f:id:sutekilifego:20190724054714j:plain
f:id:sutekilifego:20190724054835j:plain

飛行機ちゃんと座ってね   いろいろな子供用プール ウォータースライドもある 

メキシコに着いた!!    楽しいよ♬~